ジャニヲタ、シャイニ沼にはまる

2008年頃から茶の間ファンを始めた。中でもとにかくKAT-TUNのライブが好きで、CDや雑誌は買わないのにDVDだけちゃんと買っているくらい。それくらいド迫力のドームライブが好きで1年に1度絶対見たいのに、KAT-TUNは残念ながら活動休止へ。

 

どうしよう!!あのドームのド迫力ライブ体感できない!!あの興奮が味わえない!!(こう書くとなんか怪しいモノみたいだけど、そういう効果があると思う。行けないと出るよね禁断症状)。

 

そんな私にたまたまシャイニーのファンである友人から、京セラドームのライブのお誘いが。

渡りに船とはこのこと。

これは乗るしかない。

 

5/15、京セラドームでシャイニー初体験。それからというもの、私は通勤時間にシャイニーを聴いて、ユーチューブで動画を見て、メンバーのインスタにファンのツイッターもフォローして、携帯にVアプリを入れ、シャイニーまみれの日々を送っている。

 

はまると思いながら前に進んでいたけれど、なんでこんなにはまっているんだろう。

 

つづくw