夏の遠征第一弾 7/23~7/26④

7/26 ガムシャラサマーステーション@EXシアター六本木

 

苗場にさよならし、ジャニーズJr.の宮近くんを見るために六本木へ。

いつもテレビで見ていたEXシアターはとっても狭く、綺麗なライブハウスみたいだった。

セクシーゾーンの後ろで踊っていた宮近くん。でも、最近は舞台中心に活動していたので、生で宮近くんを見るのはとっても久しぶりですっごい楽しみだった。

整理番号順に入場し、後ろのほうの見やすそうな位置に立っていた。開演したら頭上のバルコニーに宮近くんが!!!最近見てなかったかわいい曲で、ギャグかっていうくらい大きな振りで踊っている宮近くんがすごくかわいくて、EXシアターが生活圏内にあったら通ってしまうところだった。危ない危ない。

次に宮近くんを見る事が出来るのは9月のマッチコン。本人がどう考えてるのかはわからないけれど、デビュー組についてくれないと地方のファンはつらいわ。デビューしてくれたらいいのに(すごい勝手)。とりあえずはフェスティバルホール最後列から応援できるからいいけど・・・あの竹の子族みたいなピンクの衣装たのしみ♬なんでも似合うな~ほんとかわいい♡

 

そしてマリウス葉

身長180cmを超える美少年に成長していた。

「世界はマリウスを無駄使いしている」と公演中に何回思ったことか。

こんな小さい劇場に閉じ込めておいていいんだろうか。もったいない。

夏の思い出を聞かれて「昔は小さい劇場で毎年がんばってたんだよね」なんて未来の国立競技場3daysとかで言うんだろうか。それなら許す。あの小さい箱からこんな大きな場所でできるようになりました的なやつやろう。それならピッタリ。

同じセクシーゾーンの松島聡ちゃんは根っからのジャニヲタの心を根こそぎ持って行ってるようだし、はやく5人での公演がみたい。待ち遠しくてたまらない。セクセカツアーのような5人で踊って踊ってしているやつ。個々の力はこの夏だいぶ高まったに違いないから。

 

夏の遠征第一弾はこれで終了。

大阪東京間を行きは日本海側、帰りは太平洋側を使ったのでグルっと一周してみました。楽しかった笑

 

夏の遠征第二弾は8/8~10@TDC。へへへ笑