夏の遠征第一弾 7/23~7/26③

フジロック2日目。

くそダラダラして15:20のNATE RUESSから。

FUNのフロントマンでもあるNATE RUESS。こういうあほみたいに歌がうまい人の歌をあの大自然で聴く時間。「贅沢な時間」とはこういう事を言うんだな~という気持ちになる。

次は星野源。この日一番の集客力だったとってもいいんじゃないかっていうくらい人がいっぱいだった。

deadmau5は3日間で唯一のダンス枠だったんじゃないかな。屋外大自然爆音重低音最高だった。やっぱり屋根がないという解放感最高である。

そしてMUSE。いつものMUSEを超えられるのはMUSEしかいない。感。

明日は六本木に移動なので、2日目が私の最終日。

マーキーでギャランティス→RL GRIME

youtu.be

夜中のマーキーは空いてて踊りやすい。昨日のうっ憤を晴らすべく踊りまくってた。RL GRIMEはあげてあげて落とすタイプだったけどかっこよかったし、大満足のまま宿へ。

私のフジロック’15は終了。

 

1年に1回ここへ戻ってこれるようにこれから1年生きていこう。