夏の遠征第一弾 7/23~7/26②-3

第一弾と書いているから第二弾があるんだけれどなかなかそこまでたどり着かない・・・。

 

7/24 Fuji Rock Festival'15 1日目(まだ)

フジロック1日目といえば夜中のオールナイトフジだけれど、今年はオールナイトフジを行っていたオレンジコートがなくなったため、レッドマーキーでTASAKAとブライアン2人だけのオールナイトフジになってしまった。

夜中のマーキーの1日目はいつも私とあまり合わず、今年もやっぱり合わなかった。TASAKAが出てくるまでに客はどんどん宿などに帰ってしまい、TASAKA中にマーキーを出た私たちが見たのはびっくりするくらい空いているオアシスエリアだった。

ガラガラのGANBAN。

f:id:vvon:20150725042323j:plain

これは残念だった。

入口からだいぶ離れたオレンジコートという隔離された場所で、夜が明けるのを感じながら朝まで踊るバカヤロウになりたかった。すがすがしい朝の空気の中、誰もいないグリーンステージを横目に満身創痍で宿に戻る。これもフジの醍醐味の1つだったのにな。残念。来年は是非オレンジでのオールナイトフジ復活を期待したい!!!

 

ただ、明け方のオレンジで会うオールナイトフジ常連の客が来ている事は確認できた。出席簿つけたらいいんじゃないか。毎回同じ人来てるでしょ笑