ウォノちゃん

10/31

MONSTA Xのウォノが脱退した

 

わたしはどちらかというと熱狂的なファンを冷ややかな目で見ている側にいた

悲しんだり熱くなっているファンを見て、熱心だな〜お花畑だな~って思っていた

 

今回の出来事は、ウォノが何か悪い事をしたわけではない

というのがあるのかもしれないけれど

 

その日から地獄にいるような感じ

楽しかった全てがなくなった感じ

仕事中でも電車の中でも歩いている時でも寝る前でも

ふとした時に喉の奥が痛くなる。毎日そんな感じ。

痩せるつもりはないし、普通に食べてるつもりなんだけど、体重が減っていく。

 

大好きなファンに責められ、古い友人に売られたウォノ

もう業界へも戻らないと言ったそう

それは残されたメンバーの邪魔になりたくない気持ちもあるだろうし、

自分ががんばれなくなったのもあるかもしれない

とても、とてもとても辛かったと思う

 

ウォノはワールドツアー最後の公演で

明日何が起こるかわからない

だから毎公演一所懸命にやったと話していた

 

日本のアルバムで自作の曲を発表した

「みなさんにぷれぜんとです 忘れないでね」というメッセージと共に

 

いつか、そりゃいつか終わりはくるのだけれど、

短い時間でも時間があれば携帯の向こうにいるファンに会いにきてくれたり

セルカもたくさん載せてくれていたのは

いつか終わりが来た時のために、悔いが残らないように活動していたのかもしれない

 

ウォノに未来が予知できる力があるとしたら

明るい未来が見えていてほしいな

 

これからは今までにもらったたくさんのプレゼントを大切にしていきたいと思う

 

もしひとつだけ願いが叶うとしたら

最後のウォノが悲しい顔をしていたから

最後のウォノちゃんを笑顔のウォノちゃんに更新してほしい

 

ありがとう

夢で会おうね