不倫。

不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、の道から外れたことを意味する。近年では特に、近代的な結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係の意味で使用される。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%80%AB

wikiより。

 

不倫してる友達がいるの。

それも意味もなく。

性癖としておじさんが好きで、

そうなるともう既婚者しかいなくて。。とかのがまだましだわ。

相手の軽い誘いに軽く答えてるうちに、

相手が本気になって、断る理由はなくて・・みたいな。

時が経ち、情が湧き、別れられない。

 

不倫や浮気してる人が大嫌い!軽蔑する!!!というほどの勢いはないけれど、

あなたの好きな人は、自分の家族に嘘をつき、あなたに会っている。

あなたと過ごした一夜がなかったような顔して、家族にただいまって言ってるんだよ。

自分の好きな人にそんな事させて、そんな顔させて平気なの?

 

何も考えてないから、浮気なんかできるんだよ。

ばかだなぁ。