フジの準備

FUJI ROCK FESTIVAL のために!

念願の・・・GORETEX!買った!w

f:id:vvon:20120711223459j:plain

毎年ホームセンターのレインスーツで過ごしてたんだけど、

今年はちょっとセールしてたこともあり買ってしまった♪

やっぱいままでのレインスーツとは全然違うんだろな!楽しみ楽しみ♪

 

あと、テント用にLEDランタン買おうと思って電気屋いって、

持ち歩けるやつがいいよねとか、防水がいいよねとか言ってるうちに、

普通の懐中電灯買ってた笑

f:id:vvon:20120711223335j:plain

でもほら豪雨でも使える防水設計。フジにはこれがぴったりやろ=!

ヒモついてるから、テントでぶら下げて使えるし。いいわ。いいわ。w

 

あとあと、充電器!

今、初期充電中だから使い心地とか満足感とかまったくわからないけど、

充電バッテリー部門1位ってのは心強い!

そない携帯使うかなぁ・・って感じやけど、

お風呂のコンセント取り合うよりはマシかなと思って^^;大人だしw