ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 @神戸 ワールド記念ホール

 

f:id:vvon:20120715004634j:plain

ももクロちゃん達の全力のパワーはすごい!

いつもなんだけど・・・ももクロのライブは最初から数曲鳥肌が止まらなくなる。

なんか音が鳴るたびに、ぞわっぞわっ。

DNA狂想曲は、最初のコーラス流れるあの一瞬で泣いてしまうほど。

それは「元気をくれる」とか「元気になる!」なんていう言葉じゃ足りない、

強烈に明るくて爆裂に楽しくて猛烈にかわいいパワー!!

 

今回のライブは客席のいろんなところに現れる演出があって、

神戸はユニットの曲のときに、スタンド席のいろんなところに現れてくれました☆

私の近くにはれにちゃんとしおりんが来てくれた^^

ふたりとも天使だったよ。光ってた☆

 

で、ユニットの曲がないあーりん。あーりんがすごかったw

ステージの真逆のところに電光掲示板があるんだけど、

 

f:id:vvon:20120715073032j:plain

電光掲示板にこうやって表示されて、その矢印のうえにあーりん!!ww

ワールド記念ホール史上、そこで歌った人は初めてだって!笑

ユニットしてくれる相手がいないから、

あーりんはあーりんがどうやったら一番目立つか考えた!って

言い切っててかっこよかったw

さすがあーりん♪

 

あとね、今回は大きい会場だったから、双眼鏡を持ってたんだけど、

メンバーの表情がとってもかわいかったわ。

踊ってるとき、フリに表情が含まれてるの?っていうくらい。

もうあれは顔で歌ってたw

 

サマソニもね、もともと1日目は1人で行く予定だったんだけど、

ももクロ決まってもやっぱ1人なんだよな!

まぁいいけど!みんなももクロ見ないなんて損してるよ!

テレビじゃわかんないんだよ!

ライブ見て。とにかく、ライブみて!!

ほら、こういうとこロックバンドと同じ感覚なんだよ。

ももクロ行ったことないひとは是非ライブへいってほしいな!

そんな簡単にとれるようなチケットじゃないけれど^^;

次は8/5LVだ=!たのしみ=!!!!!!

 

そそそそそ!ももクロちゃんの最近の曲には「すきだよ♡」とか

媚売ってくる曲があんまりない。そういうとこがすきだよ♡