FUJI ROCK FESTIVAL'12 たべもの編 1日目

 

 

フジロックいってきた。

 

7/26 前夜祭

夜:焼き鳥丼 @オアシス

 

7/27 1日目

朝:ソイジョイ コンビニのサンドウィッチ

昼:冷やし茶漬け(高菜)@オアシス クロワッサンソフト

f:id:vvon:20120727123436j:plain

☆☆

冷たいお茶と氷で作ってくれる冷やし茶漬け。

具は5種類くらいから好きなのを選べる。

ご飯が熱いので、最初から冷やし茶漬けというわけにはいかないため、

熱いのが苦手なネコ舌にぴったりの熱さのお茶漬け。

あられやノリがのってて、見た目はおいしそう。

最後は氷が溶けて味が薄くなったり飽きたりで、ただのお茶浸しごはんになる。

オアシスの別の店に鳥の出汁を使った冷やし茶漬けがあるらしいので、

来年はそれ食べることにする。

 

夜:パンシチューとフィッシュアンドチップス @ところ天国

印象薄すぎて書くの忘れてた。

パンシチューはまぁまぁだけど、フィッシュアンドチップスは名ばかり。

ただの冷凍の魚のフライと冷凍のポテトフライ。

 

夜食:肉プレート @オレンジコート ブラジル料理屋

f:id:vvon:20120728021615j:plain

☆☆☆☆☆☆☆

深夜2時頃、オールナイトフジに備えて食べた肉プレート。

買ってきてもらったため名前わからず。

にんにく風味プンプンの固めの肉と

ところ天国のソーセージの数倍太いソーセージと、

フライドポテトと焼きパインナポー。

ところ天国でケミのDONT THINK見ててかなり眠たくなったけど、

これ食べてからはパワーがものすごく出てきて、朝まで踊りまくってた。

調味料以外にブラジリアンパワーがギュンギュンに入っているんだろな。

来年もオールナイトフジのときに買いに行く。