ポークチャップ

f:id:vvon:20120707215110j:plain

豚のケチャップ煮

あ、もうちょっと煮たほうがよかったんかな・・。

クックパッドでつくれぽ5000超えの神レシピで作ったポークチャップ。

前に作った時はにんにく入れすぎたので、今回はにんにく控え目で。

ソースはおいしくできたんだけど、なんかお肉があんまりおいしくなかった。

なんでだろ・・・。

ママンが留守のときは料理するようにしてるんだけど、

パパンが今日なんか作ったの?とかいちいち聞いてくるんだよね。

たぶんあんまりおいしかったためしがないからだよね。エヘヘ!

1年で10回料理するかしないかだから、上達するわけないんだよね笑 アハハ!

でも明日も作るよ!

明日はレトルトの参鶏湯があるし、ナムルの素買ってきたから、韓国料理☆

参鶏湯に米入ってるから、なんかおかずと野菜が別にいるよね。

韓国料理で野菜って何かなぁ。あとでクックパッドみよ!ww