レッツ!ももクロちゃ~ん☆

f:id:vvon:20120707220816j:plain

ひょひょいと行くZ!!!

あぁやっと来週だぁ~もう楽しみすぎる=!!!

今回のチケット、とれなさすぎだよ。なんだよほんと。

ファンクラブくらい作れよ=!そこである程度かこってよ=!

Jのが親切だわ。ほんと。

でも、一番ファン思いなのはB’zのFCだよね。

あの座席が会場に行かないとわからない制度いいわ~。

 

ももクロのライブは去年ぶり2回目☆

ZEPPたのしかったなぁ~。うふふふふ~♪

この間にLV3回行ったけど、やっぱ生は違うよね=!

あーほんとたのしみ=!!!!!!!いっちょやっちゃいますか~!w