FUJI ROCK FESTIVAL'12 2日目

昼すぎてもダラダラ。

前日遊びすぎるので、2日目はいつもこんな感じ。

イケメンみにいこってTHE HEARTBREAKS見にマーキーへ。

続いて元THE MUSIC ロブの新ユニットTHE D.O.T。

そして風呂。

そしてJUSTICE!

 

JUSTICE @WHITE STAGE

ステージ中央の光るクロスがかっこよすぎるジャスティス。

ポップで硬派なダンスミュージック。

連続してプレイするのではなく、

一曲ずつ止まるっていうのは硬派だからかもしれない・・。

グリーンのトリが終わるのと同じくして、

シャトルバスで宿まで帰らなければいけない人達がフロアから去っていく。

だんだん空いてきて、キャンプサイトに泊まるバカが大目になってくる。

フジ、ここからだよね!笑

 

電気グルーブ @RED MARQUEE

レッドにキャスティングしたやつ誰=!責任者でてこーい!

って言いたいくらい、人いっぱい!もういっぱい!ほんとにいっぱい!

電気はグリーンでお願い。

 

BUSY P @RED MARQUEE

これまたポップで硬めで楽しい!

ガッシガシ踊ってると、ビースティーボーイズは知ってるよな?と

Intergalactic!しかもIntergalactic!

 鳥肌!

そして「彼が再びここに現れる。ほんとだよ!」みたいな事いって最後に

流してくれたのが、JAMES BLAKE。

昨日初めて聞いたのにもう2回目。しかも、昨日より好きになってた笑

恋したかのようなふわふわした気持ちで2日目終了。