FUJI ROCK FESTIVAL'12 たべもの編 3日目

 

7/29 3日目

 

朝:適当

 

昼:ピザと牛のワイン煮込み @オアシス

f:id:vvon:20120729134312j:plain

最終日はオアシスの奥のほうにある窯焼きピザの店にてちょいリッチなランチ♪

ほとんどの店が5~600円台の価格帯なのに、ここのピザはハーフが900円。

だから写真のは1800円w でもうまいの!おいしいのよ☆

ヘブンのピザがおいしいって聞くけど、わかんないけど、ここのもおいしいよ^^

赤ワイン煮ももうお肉ホロホロでうまい=w

ドリンクカウンターの子がゆずの悠仁似でかわいいし、

ペットボトルのソフトドリンクはなんと冷蔵庫から冷たいの出してくれたよ!

なんという良いお店♪ また来年もいくよ☆

 

夜:菓子パンとチーズ

 

夜食:沖縄そば

f:id:vvon:20120730011638j:plain

ほんとは岩のりラーメンが食べたかったんだけど、もう完売御礼で店しまってたから

しょうがなく沖縄そば。

もっとラーメン屋あればいいのにな~。

 

おまけ

7/30 駅弁 @越後湯沢駅

f:id:vvon:20120730104541j:plain

いくらたらこ飯