FUJI ROCK FESTIVAL'12 前夜祭

 

f:id:vvon:20120806214952j:plain

2時過ぎ頃越後湯沢着。とってもいい天気!暑い!

f:id:vvon:20120806215057j:plain

汗だくでテントをたてる。

テントを立てる準備をしているとき、近くの女の子が一人でがんばってたので、

少し手伝ってあげた。顔みたら、すっごい汗かいてた笑

私もひとりじゃ立てられない大きさのテントなので、

近くにいたお姉さんたちに助けてもらった。お礼に大阪みやげプレゼント^^

f:id:vvon:20120726190638j:plain

さ!ゲートくぐって前夜祭へ!

前夜祭だけぼっちだったので、ツイッターで見つけたぼっちの会に参加。

f:id:vvon:20120726200400j:plain

恒例の花火!

花火大会行かないから、毎年ここでしか花火見なくなってるw

ぼっちの会のみなさんのおかげで、ぼっち飯しなくてすんだ^^

みんなでシャーベッツを見にマーキーへ移動するとのことだったので、

私はGANBAN見に行って、シケてたんで、風呂いってさっぱりして

2度目の前夜祭へ☆

最後のあげあげマメヅカで前夜祭終了!さ、明日から本番!!